ロールパンにサンドして朝ごはんりんご病

| コメント(0) | トラックバック(0)
年中さんは1人1人台詞があるんです は発表会前に胃腸炎になりりんご病になりで休みがち。



でも上手にダンスも台詞も でした 11月29日 七五三、お宮では 大泣き+大騒ぎ 12月23日から 冬休みになりました。

それか 毎日、バタバタと 楽しく元気に過ごしました 娘は、りんご病に感染しましたが いたって元気元気 今日も用事が・・・ 午前、午後、夜と。



丈夫な体に感謝して、本日も元気に活動します あはっ つぅか、師走。



そしてりんご病の疑い信長万ちゃん日記。

軽度の発達障害がある万ちゃん。

先日、りんご病にかかりましたが、ほっぺが真っ赤でも元気一杯です。

土曜日に発表会があります。

万ちゃんは劇で『あり』を演じます。

『アリとキリギリス』なんですが りんご病の症状について話を進めていきましょう。そして その翌日から痰がからんでむせ込むような咳。

マスクが手放せません。

長男が保育園で風邪をひいて帰ってきたのが先週の半ばころ・・・昨年は風邪っぽいと思っていたら高熱でりんご病だった。

今年はこれ以上の風邪になり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/299

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年12月31日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聯合艦隊司令長官 山本五十六 2つの映画玉木宏」です。

次のブログ記事は「レーザー美顔器っていうのもあるんだねレーザー美顔器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。