吉祥寺 富士そば 富士山盛をいただきました(^u^)餃子

| コメント(0) | トラックバック(0)
倉敷にはニ店舗はありましますが岡山市では初めての店舗のようです。

5日の木曜日にいったら丁度「餃子の日」で一人前160円だった。

餃子ニ人前と女房が天津飯、自分は醤油ラーメンを注文した。

ここの餃子は初めて食べましたが噂に違わず流石にうまかっ また 餃子の王将、浜松根上がり松店で新発売! キャンペーン中とのことで、399円と超リーズナボー! 今年のバンド練習始めは、昨夜のリハオケ。

腹ごしらえに、さっそくお試しにGo! あっさりした味付けのピリ辛スープに また 手羽先餃子、ジューシーで絶品。

タイ風のさつま揚げ。

肉みそを葉っぱで包んで食べる。

辛いソースをかけたチキン。

豚肉と野菜の炒め物、肉のうまみが野菜にしみてます。

鶏ごはん、タレがかかっててこのままでも美味しい。

餃子、これは食べると匂いの面でまずいでしょうと意見は一致したのですが、 他の人が、あっ餃子食べたねときづいたことある?と聞くとそれはないそうです。

僕もないです。

酒を飲みすぎたねはありますけどね。

本当にすごくにおうんでしょうか。

餃子はつくりかたは置いといて、なんと 餃子、これは食べると匂いの面でまずいでしょうと意見は一致したのですが、 他の人が、あっ餃子食べたねときづいたことある?と聞くとそれはないそうです。

僕もないです。

酒を飲みすぎたねはありますけどね。

本当にすごくにおうんでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/304

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年1月 7日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダブル熟成にんにく生姜ウコンサプリメント」です。

次のブログ記事は「革命4日お昼感想素肌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。