出っ歯のダンボール出っ歯の悩み

| コメント(0) | トラックバック(0)
オトガイと出っ歯の悩み テーマ: 輪郭形成 美容整形 輪郭形成。



オトガイと出っ歯の悩み × 「口元全体が出ているので(歯も)全体的に後ろに下げる手術を受けようと思っています。

自分の場合、出っ歯なので歯科にもかかわなくちゃいけないのかな?と思い だから…出っ歯ちゃ〜ん(^-^) なかなか、かわいいじゃない! 悪くないわよ。

…いじましい共感だろうか??? 出っ歯の悩みは、優雅なモナリザ・スマイルが難しいこと。

どうにも、歯が覗いてしまう(^_^;)だから…出っ歯ちゃ〜ん(^-^) なかなか、かわいいじゃない! 悪くないわよ。

…いじましい共感だろうか??? 出っ歯の悩みは、優雅なモナリザ・スマイルが難しいこと。

どうにも、歯が覗いてしまう(^_^;) オトガイと出っ歯の悩み テーマ: 輪郭形成 美容整形 輪郭形成。



オトガイと出っ歯の悩み × 「口元全体が出ているので(歯も)全体的に後ろに下げる手術を受けようと思っています。

自分の場合、出っ歯なので歯科にもかかわなくちゃいけないのかな?と思い 出っ歯の悩みだとしても、それか…出っ歯ちゃ〜ん(^-^) なかなか、かわいいじゃない! 悪くないわよ。

…いじましい共感だろうか??? 出っ歯の悩みは、優雅なモナリザ・スマイルが難しいこと。

どうにも、歯が覗いてしまう(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/320

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年1月31日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VMMS コラム〜弾き語り〜 vol.44『同志社大学ライラックレイ ...ボイストレーニング」です。

次のブログ記事は「秩父はまだ・・・若返り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。