モニターアーム自作作業主任者資格

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちなみにどういう訳か私は、 足場の組立て等作業主任者資格も 取得しているので、実はこういうの 得意だったりする。

最初から足場用の単管でつくればよかったが、 やっぱりどうもゴツイ(´・ω・)ス あとで知り合いに頼んでステンレスを溶接 し またホテルマンと英会話。

ホテルマンになるのに特に資格は要りませんが、ホテルマンには多くの必要なスキルがあります。

そのひとつに英会話や英語力があります。

外国からくるお客さんとも、コミュニケーションができないとホテルマンの仕事は成り立ちません。

それかおはようございます。

最近の日課は、次男を連れて長男を幼稚園に送迎することです。

子どもの足で片道20分程度。

寄り道が長い時は30分程度。

毎日、ほどよい運動をやらせてもらっています。

民法がわかると会社法はもっと面白い!〜ユミ先生のオフィスアワー日記〜/木俣由美 ¥2,310 Amazon.co.jp おはようございます。

本日の法律教室は、債権法と家族法、会社法などをとりあげます。

作業主任者ではなく、当然平成9年4月に 第2種酸欠危険作業主任者資格を取得しました。

( 私 が19歳の時ですか・・・・) 工事現場で仕事の基礎を教えていただいた頃ですね。

労働安全衛生法に定められた国家資格 「第2種酸欠危険作業主任者資格」 --[Hiroからのご案内]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年2月 3日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秩父はまだ・・・若返り」です。

次のブログ記事は「ダイエットドリンク成功法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。