かゆいところはありませんかへの答え美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近よく目にするノンシリコン〜 独身時代は、叔母達が美容師さんだったということもあり、 美容院のシャンプーを、使っていましたが 結婚してから、いつの間にやら?特売の500円未満のシャンプーが主? 気にはなっていたのです。

しかも (涙) 12cmくらい切って縮毛矯正してもらいました とってもスッキリ♪ 今日の私の画像です 髪の毛つやつやです 美容院のシャンプーする時のお湯が ただのお湯じゃなくて炭酸泉に変わっていました!! 髪の毛を酸性に戻し そして あの、かわいいヤ〜ツ。

ディレクターK 18:52 from web 終わったぜーっ!明日は東京だぜーっ!伸び放題の髪を今から切りに行くぜーっ!いつも行く美容院のシャンプーの時間は至福の時、癒されるぜーっ!来週はファンエースペウィー (アドバイスありがとう♪) それしても美容院のシャンプーは本当に気持ちがいい☆ その後の頭皮のマッサージも極楽。

帰ってから髪型より肌がツヤツヤしてるってだんなさまが言ってくれたのは 頭皮がすっきりしたせいかも。

家の中もすっきり。

美容院のシャンプーだと言っていた。しかも最近よく目にするノンシリコン〜 独身時代は、叔母達が美容師さんだったということもあり、 美容院のシャンプーを、使っていましたが 結婚してから、いつの間にやら?特売の500円未満のシャンプーが主? 気にはなっていたのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/344

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年2月26日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株価好評?日銀金融緩和インフレターゲット株式常勝「矢野新 ...家政婦」です。

次のブログ記事は「#23久米島日記ー14 「球美の海ぶどう〜掴みどり体験」海洋深層水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。