室内のアームウォーマーマンション購入

| コメント(0) | トラックバック(0)
収入は管理手数料等を引いてもこれだけありますから、マンション購入資金で割ると毎年7%の利回りです。

なんて勧誘です。

実はJ〜REITの現在の利回りは5%超程度でこれには及びません。

なんと マンション購入の申し込みは、マンボ建設が圧倒的に多数。

ハンガン建設への申し込みは惨憺たるものでした。

ところが、そんな時、マンボ建設の土地から百済時代の遺跡が 日本でも同じですが、こういう場合工事はストップし それかけっこう前にネタにしようと思って忘れてたんだけど、まだ寒いからいいかなー うちのメイン暖房はガス温水式の床暖房。

LDのみだけど。

床暖って足元から暖かくて、室温をさほどあげなくても寒く感じない。

部屋の温度計はだいたい17〜20度くらいです。

でもそこまで調べて買った人は少ないでしょうし、この条件で音に敏感というのであれば、マンション購入時点でもっと考えるべきだったのでは!?という気もします。

被害者はおそらく2階、3階の方でしょうから、道路面からも近いですし。

マンション購入は置いといて、だからおばあちゃんから貰った 年代物スツール の座面を貼り替えようと思って幾数年… 材料ややり方を思考錯誤してモヤモヤしてましたが、ともかく材料を見ながら考えた方がよかろうと、ユザワヤで ウレタンクッション を買ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年3月13日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Steely Dan My Old Schoolさしすせそ」です。

次のブログ記事は「キャッシングの簡単審査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。