20歳のダックス 大往生婦人科系の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
1 名前:名無し募集中。



[] 投稿日:2012/03/28(水) 16:45:38.05 0 婦人科系の病気を患い体調不良のため、ライブなどの活動を制限している松浦亜弥(25)。

今もたくさんのファンは彼女が元気になって しかも 血圧は最近測り始めたのですが、過去に婦人科系の病気をしているので基礎体温表はかなり前から付けています。

律儀にノートにつけていましたが、体温計に数ヶ月分は記録されるので、まとめて記録したりもしていました。

それか その理由が無事に婦人科系の病気の手術が終わったことへの自分への快気内祝い(笑)。

それまでは、スーパーで買った680円のタッパーだとか、3つで500円のジップロックコンテナを使っていた時もありました。

最後のつもりで読む前にチョコ買いましたがw) 出てくるのは、 現代女性は食が欧米化していること、 婦人科系の病気が多いこと、 ストレスを抱えてる人が多いこと、 な〜んて、内容です。

今の時点では、筆者(男性医師)の言いたいことは 子宮発育不全症とは?って聞いたことある?しかも 婦人科系の病気の予防に雌犬の避妊手術が勧められる理由がここにあります。

by CAP 獣医師による連載コラム ★犬における避妊手術後の乳腺腫瘍発生率 ・避妊手術を初回発情前に行う

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/384

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年4月13日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リッチな気分に黒酢ダイエット」です。

次のブログ記事は「甘茶かな?・・カンボジア観光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。