桜花の色

| コメント(0) | トラックバック(0)
なので、写真は菜の花の色の明るさに助けてもらいました。

帰り道で和菓子屋さんを見つけたので、大好きな道明寺と焼き桜もちをゲット。

帰ってきてから、父の遺影にお供えしてあげました♪ 餡子モノ、大好きだったからなぁ(笑)。

なんと オオシマザクラとエドヒガンの雑種 で、花の色・形や咲き方など両親の良いところを受け継いるらしい 1本の木から増殖したクローンで、全て同じ性質を持っています。

一時期 「ソメイヨシノ60年寿命説」 なるものが出ましたが、定かではないようですね。

しかも これまた良い感じ! 50mmのボケ方って、こんな感じなんや〜〜 と、新しい発見ができて、とてもウキウキ! 近所の公園は、まだ満開じゃないんですが、 満開じゃない方が、桜の花の色も濃くてラブリーですもの 蕾だって、可憐です。

哀しみ 映しても 君よどうか うつむくなかれ 光射す 空を仰げ 夢に焦がれる チューリップ 輝きあせない 花の色 君よどうか 忘れるなかれ 抱きしめて 空を仰げ 夢にまどろむ カスミソウ 儚く揺れ 花の色知らない人いますかね?当然 これまた良い感じ! 50mmのボケ方って、こんな感じなんや〜〜 と、新しい発見ができて、とてもウキウキ! 近所の公園は、まだ満開じゃないんですが、 満開じゃない方が、桜の花の色も濃くてラブリーですもの 蕾だって、可憐です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年4月11日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ちに待った春虫歯予防」です。

次のブログ記事は「リッチな気分に黒酢ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。