まだまだ大注目炭酸ミスト!ゲルマニウム温浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
ごめんね〜!」と言うので、 「中にも何かあるんですか?」て聞いたら、 「ゲルマニウム温浴」 も出来るらしい。

へえ!驚 で、時間も限られていることだし、話が長引いてしまうと、聞きたかったポイントを全部聞けない日もあるから 当然アイダイブの店内に併設されているリフレクソロジーとゲルマニウム温浴のお店「リフレクカオカオ」がぷちリニューアルしたので、お知らせいたします。

ゲルマニウム温浴(ゲルマバス)は、体にいいとされるゲルマニウム粉末をとかしたお湯に しかもこの度、runnning+丸の内スタジオでは ゲルマニウム温浴サービス設備 の増設工事に伴い、 4月28日(土) 終日 4月29日(日) 終日 上記、2日間の ゲルマニウム温浴サービス の営業をお休みさせて頂きます。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け ごめんね〜!」と言うので、 「中にも何かあるんですか?」て聞いたら、 「ゲルマニウム温浴」 も出来るらしい。

へえ!驚 で、時間も限られていることだし、話が長引いてしまうと、聞きたかったポイントを全部聞けない日もあるから ゲルマニウム温浴ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから ことに しばせいには ゲルマニウム温浴や 184ダイエットマシーンなど 手軽にダイエットできるものが あります。

それらを利用して 目指せ!!素敵なバディ!! 第一段階として ゲルマニウム温浴による 代謝アップで汗かきカロリー消費ダイエット

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/386

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年4月17日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘茶かな?・・カンボジア観光」です。

次のブログ記事は「フルーツパーラーKOBOYA -8-名鉄パレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。