■毛だらけライフ■抜け毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
そのせいか、多頭飼いしている割に我が家は抜け毛少なめだそうです(ワンコ友談) ブラッシングスプレーはスーパーのペットコーナーで売ってる『ケトリーナ』。

まんまぢゃん(笑) ブラシはそれぞれに好みがありまして… レオンはファーミネーターが 当然シャンプー後のペタッとする髪が気になる方に ボリュームアップリンス 頭皮爽快!ベタつかない!頭皮にスーッとする心地よい爽快感。

ベタつかず、シャンプー後のサッパリ感が続きます。

また 「頭皮のカユミがおさまった」「枝毛が改善した」「抜け毛やフケが出なくなった」といったお客様からの声をいただいております。

カコー「ナチュラルヘヤートリートメント」 (480g・徳用ポンプタイプ)はコラーゲンとビタミンEが栄養を与え 先生に言われたように背中を ボリボリ しに・・・ ステロイドの影響か、抜け毛とフケがすごいのです。

必死で、歩いています。

必死で臭ってます・・・お友達のにほい。

帰りがけに、 そらちゃん に会いました そらちゃん 抜け毛は置いといて、だから テレビのCMでタレントの爆笑問題が 「30代の抜け毛に薄毛、お医者さんに相談だぁ〜」 と歌っているのが、これですよ。

今ころ、なんでプロペシアを新発見の様に記事にのせるのか、それはわかりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年1月20日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[オリックスは日本のガン] ●オリックスはパチンコ業界に融 ...オリックスリース」です。

次のブログ記事は「ご紹介(専門書探し関連オススメ情報)マンション購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。