[オリックスは日本のガン] ●オリックスはパチンコ業界に融 ...オリックスリース

| コメント(0) | トラックバック(0)
東証1部で、総合リース国内首位の「オリックス」に関して、兜町事情通の間では真顔で信用不安説が流れている。

もっとも、オリックスは1兆1500億円(08年3月期)の売上げを誇り、1700億円近い純利益(同)を挙げている。

それか 奥谷のために派遣業法を緩和し、宮内のオリックスリースのためにタクシーの規制緩和を行った。

優勢民営化は小泉ファミリーが郵政を食いものにするために必要だったのさ。

ここで西川を無役にして検察のメスを入れ小泉利権誘導改革の総括をやるべきだな。

だから ちなみにForvaはオリックスリースと三井住友リース。

私自身の与信担保力なのか、販売会社の担保力なのか、 どちらかは分からないが、結局電話と光回線が最後になってしまうことに。

【 前回 からの続き】 ○ 精密機器 ・シャリア指数採用企業: HOYA ・不採用企業: なし この業種からは、光学レンズに強くペンタックスを子会社に持つHOYAが、両指数に選ばれている。

オリックスリース沖縄知らない人いますかね?そして 昔、ニチメン実業に入社した当時、すぐに アメリカ に出向 派遣 され、帰国後オリックス・リースの設立に参画するように命じられました。

宮内さんは、新会社が軌道に乗ればニチメンに復帰できるだろうと考えていましたが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年1月19日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂耳掃除」です。

次のブログ記事は「■毛だらけライフ■抜け毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。