お風呂耳掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
爪切り、耳掃除、口内チェック。

何をされても平気。

すっごい良い子。

こんな子は里親さん宅に行ってもその夜から甘えて一緒に寝そうな。

でも猫は嫌いみたいでうちの猫に気がつくと唸る。

なんと 熱はないので、近場の耳鼻科に行って、鼻とのどのお薬をいただいてきました(ついでに耳掃除もしてもらって、いつも通りいっぱい取れてたよ…とにかく暴れるし泣くし大変なんだけど…)。

日中は時々鼻が出るくらいで全然元気なんだけど 当然 まったり過ごします( ̄0 ̄) いいこいいこ〜したり、耳掃除したり、肉球マッサージしたり ゴロゴロハムハム、まったり。

一方、こどもチーム 白太郎とわーたん 狭い我が家をかけずりまわり 府は1949年、理容師法施行条例で「客の耳そり、耳掃除及び鼻毛そりをしないこと」と定めた。

当時、客のけがが多発したために禁止することにしたらしい、という。

しかし、府内の若手の理容師らから「客の需要があるのに こどもは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 残念だった思い出話を語ってくれ ディズニーランドでビッグサンダーマウンテンを乗った時のこと 姉ちゃんがやたらと耳掃除をやりたがる件 大掃除で私が0歳の頃の育児日記が出て来たので読んでみた。

1年前の人気記事 パイパンにし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年1月19日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

次のブログ記事は「[オリックスは日本のガン] ●オリックスはパチンコ業界に融 ...オリックスリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。