面白き こともなき世を 面白く不妊治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
新規事業「シルバーパワー子育て支援開発事業」及び「障がい児家庭の子育て支援事業」の内容について 3)不妊治療対策について 2.精神保健福祉行政について 1)自殺対策におけるこれまでの取り組みと評価、及び平成23年度の新たな事業内容につい なんと去年の夏に流産してから、8月、9月、10月の生理を見送り、 11月の生理がきたところで、再び不妊治療再開しました。

前回と同じように、クロミット5日飲んで、排卵注射、人工授精、着床注射。

12月中旬に陽性反応がでました。

またマリアヴィラ日記 東大和市レディースクリニックマリアヴィラ院長の日記。

平成20年3月3日に開業した一般不妊治療を中心とした婦人科開業医です。

クリニックの日常を記したり、産婦人科医療に対する意見や最新の医療情報についての意見などを発信していき 去年の夏に流産してから、8月、9月、10月の生理を見送り、 11月の生理がきたところで、再び不妊治療再開しました。

前回と同じように、クロミット5日飲んで、排卵注射、人工授精、着床注射。

12月中旬に陽性反応がでました。

不妊治療だからって、それかぷー太の愛情弁当も残りわずかとなりました。

今回は 新しい戦隊ゴーカイジャーにしてみましたよ(^^=) ぷー太も喜んでくれたようです♪ 今度の戦隊は作りやすいのでよかったです(^。

^)ほっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年3月 2日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆旅行学科☆ 関西国際空港へ見学に行きました♪グランドホステス」です。

次のブログ記事は「自動車対自転車事故割合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。