☆旅行学科☆ 関西国際空港へ見学に行きました♪グランドホステス

| コメント(0) | トラックバック(0)
すると周りをうろいろしていたグランドホステスが、「あなたたち隣のカウンターへ並びなさい」 と言うやいなや、隣の列へうちの列の人達がなだれ込んだ。

少ししてから、別のグランドホステスがやってきて、空席になっていたカウンターを再開した。

また みんなも目がキラキラしていました ☆ * グランドスタッフ とは、グランドスタッフ(グランドホステス)とは、空港内で予約・発券業務、搭乗手続き、荷物の受託、改札業務、空港内インフォメーションなど、様々なサービスを行う職業のこと。

だから すると周りをうろいろしていたグランドホステスが、「あなたたち隣のカウンターへ並びなさい」 と言うやいなや、隣の列へうちの列の人達がなだれ込んだ。

少ししてから、別のグランドホステスがやってきて、空席になっていたカウンターを再開した。

何を考えたのか、今から語ってみようかと思います・・・(笑) 私は結婚前、成田空港第二ターミナルで、グランドホステスのお仕事をしていました♪ 空港内のチェックインカウンターや、搭乗口でのお客様の機内へのご案内 グランドホステスといえば、なんと グランドホステス(地上勤務)さんは、ジャンパーだもんね。



でも着陸はとってもスムースで思わず”ウマイ”って言っちゃいそうだった。



SKYはとっても興味シンシンの楽しいエアーだね。



トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年2月28日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Twitter]2010年12月28日のツイート自宅でできる仕事」です。

次のブログ記事は「面白き こともなき世を 面白く不妊治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。