明日3/28発行のメルマガ第62号はバレエエクササイズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ハタヨガを中心として、食養や自然療医法、東洋医学、 自律神経訓練法、整体、太極拳、気功、ピラティス、バレエエクササイズなど、 さまざまなものを取り入れ、ミックスした個性的な指導内容となっており、宗教的要素は、 一切ありません。

そして バレエエクササイズの日で、そこらじゅう痛いからちょっとだけ・・・ 長い間サボっていたのですが、4月から再開したのです。

たぶん、本当のバレエをされている方からすれば、バレエとはいえないほど初心者コースなんですけど、90分シンドイです。

なんと 白ワインのボトルを空けて祝ったんだ♪ ハローちゃんも、バレエエクササイズを始めて2年半になる。

レッスンの後は、いつもヘロヘロになっているが(笑)・・・頑張っている。

夢男はズゥ〜っと続けるよう煽てているんだ。

ストレッチや、バレエエクササイズで、筋肉を緩める・ とっても気持良いですね〜。

☆ 朝・夕 2本コラム記載中です。

♪ マイベストプロ神戸 兵庫県 メイクセラピー&サイズダウンセラピー アクトレス バレエエクササイズもいいですが、それか 転身 2002〜 オリジナル・バレエ・エクササイズ開始 コスパ八尾・藤井寺で 関西のコンベンションで 「アンチエイジング美バレエエクササイズ」を発表 近年 ダンス・バレエの発表会

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年5月17日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車保険値上げ/年齢区分も3→8区分へ・高齢者負担増自動車保険の等級」です。

次のブログ記事は「[昨日の飲食] 寒い.こんなの梅雨ぢゃなくて冬だよ.豆乳おからクッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。