自動車保険値上げ/年齢区分も3→8区分へ・高齢者負担増自動車保険の等級

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうひとつ アメリカに来る前に自動車保険の等級をそのままにしておく手続きをとったのですが、その書類が見つかりません。

昨日夜遅くまで探したのですがないんです。

当然勧められるがままに保険に入った、という人も少なくないのでは? たとえ月々の支払いが少額であったとしても、長い期間で考えると保険は大きな買い物であることに違いはない。

それか オーストリアの自動車保険の等級って、こんなものなの?とちょっとビックリしました。

そして、夫は「僕が長年掛けて勝ち取った等級を君はあっという間に手に入れた…。

」とスネてました。

この自動車保険の等級とは一体どのようなしくみになっているのでしょうか。

外反母趾角は5〜8度が正常で、15度以上は外反母趾です。

20度までは軽症、20〜40度までは中等度、40度以上を重症の外反母趾としています。

自動車保険の等級もいいですが、しかも ちなみにこの補償の金額の差はそれなりに違うので 特に自動車保険の等級が低い人は結構な金額が戻ってくることになります。

だから この年齢に当てはまる人は自動車保険を見直しましょう。

ちなみ 俺の年齢は30の後半だから 全く関係あり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年5月16日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「災害対策情報です空港の仕事」です。

次のブログ記事は「明日3/28発行のメルマガ第62号はバレエエクササイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。