セルライト下半身太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
何本か使ったら、脚細くなるかな??? これでマッサージ頑張ったら下半身太りから脱出できるかな!? こっそり長女(中1)も使ってるみたいだ← ( ̄∀ ̄;; 長女は足首のクビレが無い。

更にガッチガチの固太り 若いんだから自力で頑張れ・・・と言い だから ムクミ、O脚、下半身太り、腰痛、生理不順…これらの原因は、骨盤の歪みが一因といわれているのをご存知でしたか?そうなんです、実は骨盤を支える筋肉が衰えることで生じる歪みによりカラダのバランスや姿勢を悪くし、不調を招く恐れがあるのです。

なんとNさんから質問がありました。

質問 上半身は普通か細い方だと思うのですが、 それに比べて下半身がかなり太いのが ずっと悩みです。

上下のアンバランスが かなりあります。

痩せて、また太ったりするときも 必ず下半身の方に…。

腰、お尻、太もも。

あなたのためになります!(笑)( ̄∀ ̄)ハハハ ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、 応援にカウントされるようです。

ご協力お願いいたします。

なかなか痩せられない、下半身太りの悩みにはb.glen ワタナベの太もも痩せ画像はこちら 下半身太り知らない人いますかね?それか 上へ上へとセルライトが広がる さらにセルライトが肥大化して血管やリンパを圧迫 ますますリンパが流れにくくなる 下半身太り (≧ω≦) 痩せにくくする セルライトを発生させる前に むくみは早めに解決するように 心がけると良いと思い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年5月14日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*2011/5/6のぷぺちゃん**カラーコンタクト」です。

次のブログ記事は「災害対策情報です空港の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。