災害対策情報です空港の仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
出張で仙台空港の仕事中に被災しました。

レーダーから離れた直後にはパパの部下から連絡がありましたが、音信不通です。

私の連絡先をご存知の方は、何か情報がありましたらご連絡をお願いします。

アメブロのメッセージでも構いません。

なんと 娘は「空港の仕事の遅れなんだから待たないわけない」と余裕。

やっと出てきた荷物を持って出口に行くと、何十もの旅行社が旗を持って客を待っていて大変な混雑だった。

◎一番奥に私たちの参加したツアーの旗を見つけて一安心。

また ワイド〜 ラストは25年前の空港職員時代の後輩 k・一史君だ。

相変わらず酒が弱いが久々の飲み会楽しかったなあ。

25年前の写真をつまみに楽しみました。

空港の仕事に愛着があったのか、その写真だけは手放さない。

昨夜は 海外に行きたくて行きたくて、そのために空港の仕事を選び、 英語を学び、お金を貯めていたのです。

私の望みは『世界一周をすること』、 と明確でした。

だからこそ、その望みのために多くの努力も 惜しみませでした。

空港の仕事知らない人いますかね?そして朝、マーガに着いたら入口に「おしぼり」がカゴ無しで置いてある。

看板を下ろした後、通用口のドアをチェック、鍵は閉まっていました。

ナニーニさん連休だったんだね、テオさんは定休日、 また薄暗い中で1軒頑張らなきゃ・・・朝から寂しいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年5月15日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セルライト下半身太り」です。

次のブログ記事は「自動車保険値上げ/年齢区分も3→8区分へ・高齢者負担増自動車保険の等級」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。