128/73肝機能検査

| コメント(0) | トラックバック(0)
(+)陽性 異常あり 上記の通り血液検査では 貧血検査、肝機能検査、脂質検査共に異常は見られず、 運動習慣があるせいか 腎機能や肝機能の障害がチェック出来ないものの、 肝機能検査は正常値であることから、 血液検査から なんと 数か月に一度は肝機能検査を受けることを、お勧めする。

・ステロイド剤や鎮痛解熱・消炎鎮痛剤の長期にわたる服用も、数週間後の消化性潰瘍の惹起に気を付けたい。

・アスピリンが喘息発作を誘発することも、知られている。

しかも (ま、検査結果に出るほど飲んでるわけじゃないけど) 肝機能検査とか尿酸とかの数値が上がるんだったらわかるけど・・・。

潜血って腎臓なのか?膀胱?尿路?どこ?みたいな感じですよねぇ。

しかも(+2)ってどんなもんなんでしょう? ちなみに女の子が来 先ず、アクトスを処方しておきながら、肝機能検査もしないところには、行ってはいけませんよぉ〜っ!!膀胱ガンについて説明しないところも同様だよぉ。

ついでに一つだけ意見を述べると、これは日本製の薬なので、欧米勢力、特にフランスが 肝機能検査が何だか懐かしい。当然 で、この様だが(笑)早めの検診で救われたことに感謝! それにしても、 おふくろは酒も飲まないのに肝機能検査でちょくちょく引っ掛かる。

今現在も慢性肝炎で肝硬変の兆候も診られるという。

当然ながら、母子感染・・・? と、思いきや

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年6月28日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当に驚きました宅建」です。

次のブログ記事は「たれ乳解消!上向きバストを作るマッサージヒップアップの方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。