たれ乳解消!上向きバストを作るマッサージヒップアップの方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
aikoさんの持込企画は 「素敵なヒップラインを手に入れたい」 と、芸人(?)シルクさんを呼んで ヒップアップの方法を 教えてもらってました。

ダウンタウンより年上の方だそうです。

aikoさんの曲は「milk」 初オリコン1位獲得曲。

だから新婚さんだから、プラス幸せオーラでキラキラ輝いてたよ〜☆そんなインリンちゃんからはヒップアップの方法や、モテテクを教えてもらいながら、楽しくトークしてきました☆そのテクニックとは「顔を接近させて耳もとに話しかける」って作戦なのですが なんと 「顔のしわ、たるみ等を取る方法」 「バストアップ、ヒップアップの方法」 それから、女性に限らず必要な 「リラックスの方法」 「ヤル気満々の方法」 2時間近くの研修でしたが あっという間に時間が過ぎてしまいました。

「顔のしわ、たるみ等を取る方法」 「バストアップ、ヒップアップの方法」 それから、女性に限らず必要な 「リラックスの方法」 「ヤル気満々の方法」 2時間近くの研修でしたが あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ヒップアップの方法について詳しく知りたいですよね。だから 百聞は一見にしかず 考えるまえに試してみて 私も今していることですが、 簡単ヒップアップの方法 教えてもらいました ずばり Tバックもしくは Yバックを履く 最初、 私も”えーーーっ スースーするー ” って思ってたんだけど 笑 でも三日もし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年6月29日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「128/73肝機能検査」です。

次のブログ記事は「転職エージェントの裏事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。