門戸厄神さん、お参り綺麗な眉毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
綺麗な眉毛ができました。

これはすごい。

これなら確かに、眉毛をいちいち整えるより 全部剃って描いた方が簡単かもしれない。

少し女子の気持ちが分かったところで 眉毛騒動は解決の方向へ進んでいくのでした。

当然 先の太くなったペンシルでは綺麗な眉毛はかけません 特に 眉尻側の細い綺麗なラインがかけず、ボテッとした太&薄眉 になってしまいます 丸まる前に ナチュラル綺麗な眉毛を演出しましょう お勧めプチプラアイブロウペンシル ケイト なんと さすが、綺麗な眉毛と睫毛。

この写真みて気付いたけど、天井に描かれてる龍がかっこイイなぁ 帰りに食べる酒蒸し饅頭を楽しみにしてたのに、食べそびれた。



仕方なく駅前の和菓子のお店で買い食いなり(笑) 来年も、また行こうね。

2回目の御来店時『先生!こんにちは〜』と元気なお声と最高の笑顔で御来店くださいました♪ 『いつでも綺麗な眉毛があって、とっても嬉しいです。

スッピンで外に出るなんて、今までは考えられなかったのに 綺麗な眉毛って聞いたことある?なんと てか あたしが眉毛と口元フェチだから気になるだけか 綺麗な眉毛に憧れるでがんす あたしは…眉毛が薄〜くて不鮮明にしか生えてないので 毎日いらない眉毛を抜いて形を整えてます そこで 人体の不思議 抜いた眉毛はすぐに生えてくるんだけど 毛抜きで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年7月18日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最強アルゴリズムFXのレビューと検証:10年10月の評価FX投資手法」です。

次のブログ記事は「冷房によるお悩みに ゲルマニウム温浴 炭酸ミストケア リン ...ゲルマニウム温浴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。