冷房によるお悩みに ゲルマニウム温浴 炭酸ミストケア リン ...ゲルマニウム温浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
最後にゲルマニウム温浴。

最後に話を聞いたら、30分フィットネスって このサークルを3回やるんだって。

だろうね〜。

無料体験チケット3回分いただいたので、また行ってみます。

それか梅雨が明けると、いよいよ夏ですね。

当院の機器で夏バテ予防をしましょう! エアコンで体が冷える・・ ゲルマニウム温浴 カーボン光線 お灸 何と無く体 そして (^_^;) 12日の夜、フツーに家に帰ったら煩悩に苦しみそうなので、(笑) ゲルマニウム温浴の予約を入れてみたわ〜 こちらは、まじめに月1回通っている整体マッサージを 受けているところでやっている、温浴なんデス。

06:23:17:08:42 汗かいて体臭予防 有機ゲルマニウム温浴 ( 2011/06/19 ) 2011:06:19:13:02:46 笑いが1番のデトックス!! 浅草演芸ホール ( 2011/06/17 ) 2011:06:17:13:57:44 有機ゲルマニウム温浴 フリーパスも好評です。

( 2011/06/14 ゲルマニウム温浴について詳しく知りたいですよね。そして ゲルマニウム温浴とか、陶板浴とかも、もう少し疑ってみる必要があるような気もしますが・・・。

(^^; あ、そうそう、別にマイナスイオンという言葉が良くないといっているわけではありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年7月20日 06:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「門戸厄神さん、お参り綺麗な眉毛」です。

次のブログ記事は「軽自動車選び軽自動車選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。