INGWER ?オーストリアからのジンジャーグミ癒しスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
特集では「2泊3日の食べつくし旅」と称し、女子ひとり旅篇とカップル篇に分け台北の絶品グルメや癒しスポットをご紹介! また、亀山島、緑島など台湾周辺の7つの離島への旅情報も掲載しています。

詳細地図のエリアも一部リニュアル。

当然 ショットダブルフルサイズ ワカサギ シャッドラップは釣れるから。

ファットペッパーも釣れるから。

ショットはノンラトルで釣れそうだから。

中古屋さん、最近の癒しスポットです。

今年はウィードが少ないから、クランク通すところ また マジで涙目になるのにね…(‐ω‐`)(すず) なんで文章なんか書いてるんだろう(大西) 来週… 「ぼくのわたしの癒しスポット」 疲れがあらぬ方向に進んでいるようです。

≪大西君のお話≫ ツイッターで、鈴木塾長に言われました。

「これが無料で!?もふもふ夢見る動物園」 (ZAWA) 円高ドル安!お金が無くて夏休みのイベントはドブネズミ観察のみだったワーキングプアでも大丈夫!無料でもふもふ癒される最強の癒しスポットをご紹介します! 続きを読む >>癒しスポットについて話を進めていきましょう。また 私は「癒しスポット」と呼んでるのですが、湾奥のとあるスポットに30cm以下クラスの シーバス が溜まっているポイントがあるのです。

ここの シーバス はアミエビを食べているらしく、小さな ワーム への反応がとても良いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年8月29日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コントロールできないもの掃除機」です。

次のブログ記事は「第47回 札幌記念(GII)の予想と結果1円パチンコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。