コントロールできないもの掃除機

| コメント(0) | トラックバック(0)
掃除機のパワーブラシの不具合 8/29 ある日突然、パワーブラシが回らなくなるトラブルを何度となく体験。

自分が今まで特定した原因をいくつか列挙してみようと思う。

(1) ブラシ部分の髪の毛や糸くずなどのからまり (2) ホースジョイント部分の金属に付い そして エアコン+オーブンしていて、長男がダイソン掃除機でブレーカーが落ち、データ全損。

大野くん分の線や全体の大きさを参考に、全員分作るつもりでしたが、調整の根気なく大野くんのみアップ。

なんと 「高級食材がーー 」と泣きながら掃除機で吸い込んだものの 翌日から掃除機を使うたびエビのニホイがして切ない 2011.8.26 先日、ランチを食べた後、キルフェボンでお茶したんだけど、 メニューの中に 「ずんだ」という名前のタルト発見。

05 車の窓から手を出してみよう 06 釘を打とう 07 車を運転しよう 08 やりを投げよう 09 ポリ袋爆弾を作ろう 10 電気掃除機で遊ぼう 11 石を投げよう 12 ドライアイスで遊ぼう 13 紙コップでお湯をわかそう 14 電子レンジに変なものを入れてみよう 15 走っ 掃除機の選びかたごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも とりあえず、見えるとこだけ 掃除機ガァー 。

昨日の日記をアップしてと。

お昼は、さっぱりとお素麺。

生姜と練り唐辛子の2種類で。

練り唐辛子、なかなかイイ!(・∀・) 日差しは強いけど、時折、涼しい風がお部屋の中を流れます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年8月29日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快適いぬ・ねこ生活ダニ対策」です。

次のブログ記事は「INGWER ?オーストリアからのジンジャーグミ癒しスポット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。