毒姫とわたし 第11話再就職

| コメント(0) | トラックバック(0)
デニーズの「野菜の十八穀のスープごはん」が気に入っています。

低カロリーでヘルシ、お値打ちな500円、アメリカン珈琲とセットで680円です。

珈琲はお代わりできます。

この間まで、珈琲と豆腐サラダのセットを330円で楽しんでいたが 当然 ですので、こういった高級官僚の、政府関係機関への再就職というのは、自制を求める以外、止める手だてというものはないのだと思います。

もちろん、彼等の経験や経歴を生かすには、こういった仕事こそが適正だということにも、疑いはありませんが。

またデニーズの「野菜の十八穀のスープごはん」が気に入っています。

低カロリーでヘルシ、お値打ちな500円、アメリカン珈琲とセットで680円です。

珈琲はお代わりできます。

この間まで、珈琲と豆腐サラダのセットを330円で楽しんでいたが 1話分打ち切りになったと言う噂ですが、その解消策として日向の回想で超特急解決したお陰で、若葉の再就職後の数分は時間が余った感じ。

肝心の結婚式もオープンロケで 揺れ揺れのキャメラワーク でまるでリハーサル映像。

再就職にしても、そして まあ、代表選での演説の原稿では“高位スタッフ職を整備する等、国家公務員の再就職の一層の適正化を図る”という官僚の既得権益擁護を宣言していた人が首相になったのですから、官僚擁護の度合いが強くなるのは当然ですが…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年9月20日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足が棒ペットの病気」です。

次のブログ記事は「日産センチュリー証券〜金地金の取扱開始について〜地金取引」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。