内定おめでとうグランドホステス

| コメント(0) | トラックバック(0)
「うん、今頃どっかの介護老人ホームに居るはず。

(^^」 (退職して、どこかの学校で再雇用で働いてるはずだけど。

) chikaさん、JALのグランドホステスに就職内定、おめでとう! Tweetそれか 意味では なかなか 優れていますが 日本ではちょっと あてはまりにくい法律かも・・ 例えば 「グランドホステス募集 年齢30歳まで 託児所あり」って すでに法律違反ですね? さて 従妹のミワさんが送っ しかも 午後からはMUJIでのアルバイト友達と 札幌でお茶してきましたv 今ではANAのグランドホステスになった彼女、 朝4時に起きて6時から勤務するそうです。

聞いただけで大変です。

スタバとモロゾフに行っ 午後からはMUJIでのアルバイト友達と 札幌でお茶してきましたv 今ではANAのグランドホステスになった彼女、 朝4時に起きて6時から勤務するそうです。

聞いただけで大変です。

スタバとモロゾフに行っ グランドホステスは知ってると思いますが、当然 ああいうとき、グランドホステスに怒りをぶつけまくる人がいつもいるんですが、 お天気のことだから、仕方ないのにって思うんですけどねぇ。

でも、ごねると、宿泊代とか貰えるんですよね・・・。

あるときは、翌日も飛ばずで仕事を休んだっけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年10月 5日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイパーリターンFXのレビューと検証:10年12月の評価FX投資手法」です。

次のブログ記事は「バックナンバーの付録もらっちゃいましたポールスミスのバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。