バックナンバーの付録もらっちゃいましたポールスミスのバッグ

| コメント(0) | トラックバック(0)
他にブランドもんと言えば、息子にポールスミスのバッグをお土産に。

ポールスミスって思ってたより高くて予算オーバーでしたよ。

持って出かけてさっぱり家に居つかなくて画像が撮れません。

しかも訓練に通い始めて、はや2週間。

毎朝同じ電車に乗っていると、駅で同じメンツの人が集います。

細身のスーツを纏いポールスミスのバッグを持った、イケメン若手ビジネスマン。

身長が175cmくらいある、モデルのような女性。

そして本屋さんへ寄ったら、また付録頂いちゃいました♪♪残ってしまったので、捨てるのは勿体ないから、と。

ポールスミスのバッグと、扇子。

あとノートも2冊頂きました☆母と分けようと思います。

spring (スプリング) 2010年 06月号 [雑誌] posted with amazlet ポールスミスのバッグ等を取り扱っているジョイックス(JOI’X)では、2010年11月12日10:00〜17:00・13日10:00〜17:00・14日10:00〜15:00に、東京都台東区花川戸にある東京都立産業貿易センター台東館4Fで、ファミリーセールを開催するようです。

ポールスミスのバックといえば、なんと今朝ツイッターチェックしてたら、あの異色ドラマー古澤良治郎さん逝去の知らせが・・・ 自分が派手なポールスミスのバッグを持ってたら、モソモソとイジル人物が・・・ふと振り返ると古澤さんでした。

「これいいなあ」ってしばらくいじられました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年10月 6日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内定おめでとうグランドホステス」です。

次のブログ記事は「耳掃除の裏技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。