柿次郎の泡すわ / 第9回 「良い自転車の選び方<前編>」自転車の選び方

| コメント(0) | トラックバック(0)
■ 折り畳み自転車の選び方とは?、人気おすすめ折りたたみ自転車購入のポイントとは?〜おりたたみ式ミニサイクル・6段変速など〜 ● 今、どんな機能性が高い折り畳み自転車が人気があるのか? 乗りたい時にサッと乗れて、片づけるにも場所を取らず 当然 続いては、スポーツ自転車の選び方・買い方に、「自転車で健康になる」。

自転車とは無縁なメタボなビジネスマンにピッタリの記事です。

興味深かったのは、ビジネス誌ならではの「PART3」以降。

そして 元プロ自転車選手の森田正美先生が自転車の選び方から乗り方、楽しみ方まで教えてくれる10回シリーズ。

スポーツの秋に相応しい30本のお稽古動画をそろえました。

【美LaVie 関連URL】 会員サイト: フェイスブックページ: http 【警察庁への意見】 (財)日本交通管理技術協会のWebサイトで公開される『自転車の安全で正しい乗り方について』の自転車の選び方の記載内容が、安全面から問題があるため、改善を提案したところ、「出典があって協会として勝手に変更できない」として 自転車の選び方だとも知らず、しかも近くのスーパービバホームの入り口付近に自転車売り場があるため、「どんな自転車があるのかな」と見てまわりました。

BAAマークのついているもの、SGマークのついているもの、そして何もついていないものも・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/268

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年11月 3日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「職場のいじめ」まとめシリーズ第17弾 2011年8月分を報告します身体障害者」です。

次のブログ記事は「秘密のケンミンSHOWの転勤で・・・子供服のファミリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。