秘密のケンミンSHOWの転勤で・・・子供服のファミリア

| コメント(0) | トラックバック(0)
(この記事には広告の内容が含まれています。

興味のある方のみご一読くださいませ) 本記事は子供服のファミリアのプロモーションに参加しています。

いつもお世話になっているLOKAさんから情報が届きました。

そして 子供服のファミリア・メゾピアノなどを取り扱っているナルミヤインターナショナル等のファッション商品・食料品などが、バーゲンセール価格で販売されるようです。

まだ、ヤフーオークションに招待券が出品されていますので、興味のある方はどうぞ。

またクリスマス を 明日 迎える前日の イブ 。

午前中とあって人影は予想していたほど多くはなかった「神戸元町商店街」を約2 時間 かけて ブラブラ と歩いてみた。

きょうは、所用もあって 元町 6丁目 から スタート 。

子供服のファミリアの店頭に飾られたでっかい熊のぬいぐるみと共に子供の写真を撮るってのが、元町セレブの「正しい人生設計」。



「わぁ、懐かしいなぁ。

」見覚えのある景色にテンションアップ。

車をはしらせている内に、雲行きは怪しげに…。

子供服のファミリアをやってみたいと思ったので、そしてヤクルトスワローズのマスコットつば九郎を渋谷センター街にて発見。

これは先日、子供服のファミリアのマスコットの熊にうちのBabyが捕まった瞬間。

僕の母校のマスコットの「ひげオヤジ」。

かぶりものにするとかなり微妙。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年11月 4日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柿次郎の泡すわ / 第9回 「良い自転車の選び方<前編>」自転車の選び方」です。

次のブログ記事は「抱きしめてBIWAKO♪100円ショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。