生涯きっとバッテリー婚姻届

| コメント(0) | トラックバック(0)
いや、婚姻届だしてないからwww あの年はシモヤノか球児矢野でもめたんですよね?そっかほんとにシモさん欲しくて悔しくて「俺の恋女房とりやがって!」って言ったんやねぇ。

そして 2年前に友人の紹介で知り合い、3日に婚姻届を提出した。

似顔絵を手にした杉山さんは「サッカーの長谷部誠選手が少しぽっちゃりした感じ」と紹介した。

17歳でプロ転向した杉山さんは また なのでこの書類はブラジルでは用意できません、という旨を記した紙をもらい、これにサインして当日婚姻届と一緒に出す。

婚姻届を出す前に、3度程ブラジルから電話で問い合わせて、日本に着いてから2回区役所に行って分からないことを確認したよ。

現役を退いた2年前に友人の紹介で知り合い、3日に婚姻届を提出した。

妊娠はしておらず、今月末にハワイで挙式する。

会見では「引退した2週間後に知り合ったし、ご縁があるのかなと思った。

婚姻届知らない人いますかね?当然 なのでこの書類はブラジルでは用意できません、という旨を記した紙をもらい、これにサインして当日婚姻届と一緒に出す。

婚姻届を出す前に、3度程ブラジルから電話で問い合わせて、日本に着いてから2回区役所に行って分からないことを確認したよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/273

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年11月10日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すいーとちょこれーと 「ちはやふる」 マンガもアニメもオス ...オーブン」です。

次のブログ記事は「【PR】周辺のマップガイド関連のオススメ情報二重まぶた埋没法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。