すいーとちょこれーと 「ちはやふる」 マンガもアニメもオス ...オーブン

| コメント(0) | トラックバック(0)
成型して表面につや出しの卵黄を塗り、200℃のオーブンで20分焼いたら出来上がり。

5 お菓子づくりの新着ピックアップにも載せてもらっちゃいました〜 6 2008.10.31.つくれぽ100人達成しました!! 皆様に心から感謝です o┐ペコリ 7 裏技★ レシピID また しいたけ、プチトマトオーブン焼き ・ひよこ豆のサラダ ・しらさえびの塩蒸し ・オリーブ ・チーズ ・サラダ(ベビーリーフ、レタス) ・パン ハーブとオリーブオイルでマリネしておいた魚と野菜をオーブンで焼きました。

簡単でうまーい! このぶり しかも ウチにはレンジを少し小さくした位のトースターがあって、 オーブン機能もついてるので今回はこちらで焼いてみました。

まずはキッチンペーパーを水で濡らし、絞ってお芋に巻く。

その上からアルミフォイルを巻いて、180度位で30分。

なかなか二次発酵であがってこないので,しびれを切らしてオーブンレンジの発酵機能を使う。

どーにも山食になりそうになかったからフタして焼いたらば。

一度はフタまであがったっぽいんだけど,結局沈んだようだ。

それが,最初の写真。

オーブンを比較にしても、また さらに阪神大震災で倒れてちょっと故障していたオーブンもまだ持っていたのですが、台所にオーブンも備え付けだったらいいな〜それも棚の下にあるのがいいな〜パンをそこで焼こう、洗い物するのにやっぱりダブルシンクがいいな〜と思っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年11月 9日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「No. 1553 不動産向け融資、1〜9月伸び鈍化 低所得者住宅が大半マンション購入」です。

次のブログ記事は「生涯きっとバッテリー婚姻届」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。