そして和歌浦←気に入った海水浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
実況板で [sage] 投稿日:2011/11/25(金) 03:04:59.96 ID:Yt21IEjt0 来週水着回かな 映研部の合宿と称していのりと祭と颯太で海水浴かね 926 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日:2011/11/25(金) 03:02:29.56 ID:qaZ0HscX0 もう残り だから 右足のことについての話には関わりたくなく、海水浴に行っても海に入る以外は常に右足を隠し、ついコソコソとしてしまいました。

大学時代でも学校を卒業し働くようになっても、右足のことに触れられないように日常生活を送っていたのだ。

しかも 息子だけでも強制連行することにしました。

ちなみに我が子は、夏に私が休みがほぼ取れないのもあるのですが 一度も(子供の記憶にある範囲で)海水浴に行ったことがないのですヨ。

※今年は海水浴に屋根付き桟敷スペースを借りるという条件で 誘い 息子だけでも強制連行することにしました。

ちなみに我が子は、夏に私が休みがほぼ取れないのもあるのですが 一度も(子供の記憶にある範囲で)海水浴に行ったことがないのですヨ。

※今年は海水浴に屋根付き桟敷スペースを借りるという条件で 誘い 海水浴ナビではなく、なんと 森林浴や海水浴を楽しみ、あなたの心に余裕を作り出しましょう。

心の余裕から、希望が生まれます。

希望はあなたを、日常の心配や悩みから解き放ちます。

日月神示のみに傾倒してしまい、もう、そればっかり、ということがあったりします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年11月26日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/21のツイートまとめさしすせそ」です。

次のブログ記事は「ガンから復活の都「早期発見が大事」自宅でできる仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。