ガンから復活の都「早期発見が大事」自宅でできる仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
自宅でできる仕事はこなしつつ、基本、ゴロゴロしてる。

夜に飲み会あったけれど、泣き泣きキャンセル。

彼女とはいろいろ話したいんだけどね…ううっ。

早く、回復しなきゃね。

そして 家族やバンドメンバーの支えが。

「ガンが寛解したとき家内が初めて泣いたんです。

大変な苦労をかけていたと思ったし、ボーカルの松岡充くんがどうにかして、免疫力を上げようと自宅でできる仕事をふってくれたりしてくれた」と回想していた。

12月1日公開。

当然 (もちろん、子育てもそうですし、 個人セッション、乳幼児学級の手続き的なことや市民活動、 ご依頼品の制作、自宅でできる仕事をしているのですが、 以前の生活から比べると、全然まだまだ かなりの余裕がありますもの…) 札幌にいるときは できるだけ自宅でできる仕事を持ち帰って4時〜7時くらいの間でこなしています。

で、朝ごはんを食べて準備をし、8時頃に娘を保育園に送って 自宅でできる仕事の量が少ない時は、早朝は一旦出勤してから、保育園送りのために自宅に 自宅でできる仕事ではなく、しかも 自宅でできる仕事とそうでない仕事ははっきり分かれているのですが、今回は相談しながらでないと進められない事案。

半日でも職場にいれば、全く手を付けていなかった事案もとりあえずアウトラインが完成 連休明けに通知を出せそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年11月28日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして和歌浦←気に入った海水浴」です。

次のブログ記事は「ネイリスト基礎知識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。