☆MerryXmas☆ダイニングテーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)
イタリア高級輸入家具 【SILIK〜シリック】 MINERVA シリーズ ダイニングテーブル イタリア高級輸入家具 【SILIK〜シリック】 MINERVA シリーズ ダイニングテーブル 【サイズ】 W 300 × D 130 × H 82cm 【材質】 天然木等 【輸入国】 イタリア また 楽しくストレス発散 最近ダイニングテーブルと照明を買い換えたのでさらにテンションアップ LEDで部屋も明るい〜 テーブルは広い!余裕で料理を置けるじゃない〜〜。

以前はせまくてお皿がぶつかり合ったりして・・・。

なんと リバティプリントのボックスにアレンジメント、ベアとペアで! ダイニングテーブルには、カフェオレとブラックティーの薔薇がメインです。

カフェオレは蕾が開くと、幾重にも花を咲かせます! クリスマスツリーとアレンジメントで飾りつけは準備万端 年内最後の納品は ダイニングテーブル 10台。

メーカーさんから依頼のあった ロット生産 です。

無事梱包まで終わり、集荷にも何とか間に合いました。

樹凛工房HP にほんブログ村 インテリアブログ インテリア ダイニングテーブルの選び方は知らなくてもいいことなのかもしれない。また 思い立った時にすぐに飲めるように ダイニングテーブルのすぐ後ろ、ワゴンの上に置くことにしました。

もうね、ずっと前から、そこにいるような感じです。

落ち着いた白い色が壁にマッチしてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/295

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年12月25日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「家政婦のミタ」最終回 すごかった家政婦」です。

次のブログ記事は「田中碧海という子役」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。