「家政婦のミタ」最終回 すごかった家政婦

| コメント(0) | トラックバック(0)
鉛筆一本でシャアを描く動画公開!凄すぎワロタwww @ kouchamoe さんから 12-22 17:05 <家政婦のミタ>笑顔の最終話40.0%で11年ぶり大台 今世紀連ドラ1位の高視聴率 #yjfc_ratings (視聴率) 12-22 当然いやあ、驚きました。

最終回の平均視聴率が40.0%とは・・・。

制作サイドの以前から断言していた「続編も映画化もない」との言葉とは、裏腹のラストシ-ン。

何か、期待しちゃうなあ。

脚本家である遊川和彦氏の コメント には、納得しました。

なんと 高橋みなみらカラオケレベルと話題!動画 ★40.0%!家政婦のミタ 最終回の視聴率がとんでもないことに! ⇒ ranking2位 太陽の絡みの金銭トラブルが原因!? ★驚異の視聴率40%!「家政婦のミタ」最終回が21世紀最高の視聴率を獲得! ⇒ ranking4位 ドラマ好きな私が毎週楽しみにしていた「家政婦のミタ」 とうとう終わってしまいました。

(全部書き終えたら、あらら、こんなに長文になってしまった^^; 冷徹な表情で淡々とした態度なのに、なんだか温かい 家政婦ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 逃した方はちょっと気になるでしょう? 覗いてみたい世界ではあるよね〜 わたくしはとてもおもしろかったと思います。

見る見ないは皆さんが決めることです・・ ってことで・・(笑) 「家政婦のミタ」 サンシルの感想 「第1話」 ・・って感想

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/294

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年12月23日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「背中ニキビのエステ」です。

次のブログ記事は「☆MerryXmas☆ダイニングテーブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。