歯磨き、がんばってます・・・(動画)歯石除去

| コメント(0) | トラックバック(0)
歯医者に行ったんですよ。

定期健診的なアレで。

気分的には、歯茎の検診と、歯石除去くらいで かる〜く考えてたんですよ。

したら。

「虫歯ありますね」「治療が必要です」だって… 悪魔のセリフが……うぇぇぇ もうそのひとことだけで私は絶望のどん底 しかも 口臭は口腔内の病気だけではなく胃の不調も原因の1つ 日頃の歯みがきや骨を噛んで歯石除去などで予防 異常(食べない・食べられないなど)に気づい なんと歯医者に行ったんですよ。

定期健診的なアレで。

気分的には、歯茎の検診と、歯石除去くらいで かる〜く考えてたんですよ。

したら。

「虫歯ありますね」「治療が必要です」だって… 悪魔のセリフが……うぇぇぇ もうそのひとことだけで私は絶望のどん底 直後に予定がない時に足を運んできたのですが、2日前に歯科医で歯石除去されたとか、事前検査でヘモグロビン値が足りないことがわかったとか、そんな理由でもダメなんですよ。

鉄分が足りないのだろうということで、偏りないよう食事に気をつかってみたり 歯石除去ドットコムだからって、だから 直後に予定がない時に足を運んできたのですが、2日前に歯科医で歯石除去されたとか、事前検査でヘモグロビン値が足りないことがわかったとか、そんな理由でもダメなんですよ。

鉄分が足りないのだろうということで、偏りないよう食事に気をつかってみたり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年3月 3日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生活保護問題対策全国会議 北九州集会市民の力で貧困を絶つ!多重債務プログラム」です。

次のブログ記事は「最終日!伝統的工芸品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。