最終日!伝統的工芸品

| コメント(0) | トラックバック(0)
池袋のTOBU百貨店で 開催されている「 伝統的工芸品展WAZA2012 」のお手伝いでした 本日までです 間に合う方はぜひお出かけください ⇒ 島根からの一例 さて、そんなわけでお待たせしました (しすぎました ) ためてためてためすぎて また 池袋のTOBU百貨店で 開催されている「 伝統的工芸品展WAZA2012 」のお手伝いでした 本日までです 間に合う方はぜひお出かけください ⇒ 島根からの一例 さて、そんなわけでお待たせしました (しすぎました ) ためてためてためすぎて 当然 伊勢崎銘仙は1975年に国より伝統的工芸品の指定を受けた群馬の誇れる 産業の一つです。

▼本日、まだ空室ございます!予約は17:00までOKです!!▼ 【ご案内の最新記事】 明日 飛騨の優良工芸品展示会 、本日最終日でございます 伝統的工芸品である飛騨春慶・一位一刀彫をはじめ、渋草焼・小糸焼などの陶磁器、その他郷土工芸品などが展示中 ご来場をお待ちしております 期 間 : 平成24年3月2日(金)〜4日 伝統的工芸品は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 伝統的工芸品を広くPRしようと、鹿児島県議や伊藤祐一郎知事らが27日の県議会一般質問に、大島紬の着物やスーツ、ネクタイなどを身につけて出席、質疑を交わした。

超党派の県議44人でつくる伝統的工芸品産業振興議員連盟(永井章義会長)が呼び掛けた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/350

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年3月 4日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯磨き、がんばってます・・・(動画)歯石除去」です。

次のブログ記事は「桃の節句☆ネイリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。