「大善決定」が示す小沢裁判の行方魚の目

| コメント(0) | トラックバック(0)
赤黄色の金木犀好きだそれか魚の目 より 「大善決定」が示す小沢裁判の行方 2012 年 3 月 7 日 魚住 昭 昨年末、知り合いの記者から「小沢一郎氏の判決はどうなるのか?」と聞かれた。

私は考え込んだ挙げ句にこう答えた。

「証拠に照らせば無罪でしょ。

また魚の目 より 「大善決定」が示す小沢裁判の行方 2012 年 3 月 7 日 魚住 昭 昨年末、知り合いの記者から「小沢一郎氏の判決はどうなるのか?」と聞かれた。

私は考え込んだ挙げ句にこう答えた。

「証拠に照らせば無罪でしょ。

私はあの人らを眺めてるとほんわかするんな魚の目が原因は知らなくてもいいことなのかもしれない。またギター弾きたい…けど父親が寝ている…汗

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/356

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年3月10日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◆□■あきろば■□ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり ...芸能人になる方法」です。

次のブログ記事は「冷たい雨しらみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。