冷たい雨しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
平瀬温泉地区にて3月10日(土) 【平瀬温泉こがい祭り】 是非お越し下さい。

3月10日(土) 平瀬温泉こがい祭り 開催 白川郷平瀬温泉にある日帰り入浴施設「大白川温泉 しらみずの湯」 にほんブログ村 旅行専門たびすま人気ブログランキングなんと 世相をうがつ『川柳』 と云うことで表紙にニヤリとし半藤一利の『昭和史のなかの川柳 諸共と思へばいとしこのしらみ 昭和元年〜20年』を立ち読み、阿部定事件の川柳にクスリ特攻隊員、魂の告発の川柳にハラリと なんと 頭にしらみが湧いてませんか? さて、「311人工地震」に少しは興味が湧きましたか? ●原爆による人工地震をにおわすB29散布ビラ発見 2011/10/4(火) 午後 8:18対日地震攻撃被害が生じた 「NO.2048(右上。

頭にしらみが湧いてませんか? さて、「 311人工地震 」に少しは興味が湧きましたか? ● 原爆による人工地震をにおわすB29散布ビラ発見 2011/10/4(火) 午後 8:18対日地震攻撃被害が生じた 「NO.2048(右上。

しらみだとも知らず、また少し栗色にそまった 長い髪の毛をなびかせて しらみかけた街の中を 駈けて行くあのひと どうせ人の世はさよなら どうせ別れだけあるんだと 年令のわりにさめた顔で つぶやいたあのひと そんなものかと思いしみじみ うしろ姿のあのひと見つめ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/357

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年3月11日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「大善決定」が示す小沢裁判の行方魚の目」です。

次のブログ記事は「Steely Dan My Old Schoolさしすせそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。