おはようございます^^ボード ゴーグル

| コメント(0) | トラックバック(0)
ゴーグルのレンズに水滴がまとわりつくような濃霧の中 若いノリのセッションとなりまして 何だか久々に節々が、痛い(笑) やっぱりスノーボードは、縦の動きあってナンボですね。

週末の中止は正直、かな〜りの痛手ですが 日曜は辛うじて なんと 商品がやってきます!! Newtypeのウエアーもお借りしました! 試乗ボードは K2 、 SABRINA 、 November 、 ACADEMY 、 Dinosaurs SOURCREAMのビーニー、バッグ、ECU opticのゴーグル、サングラス、NOMISのアパレル、BURNstreetのアパレル、小物 また 彼らが とても 楽しい思い出を作って 「ボードって たのしい!」と思ってくれたら うれしいな! 将来の リピーターになってくれるか でも 毎日 雪の中で滑っているので 顔は ゴーグルの跡が しっかりついちゃって 逆パンダになっ でっかい雪の塊にボードが引っ掛かって ジャンピング飛び込み前転、顔面着地をかましてしまいました。

いやー、びっくりした。

顔面着地をした拍子に、右の下唇を噛んでタラコ状態になるし ゴーグル吹っ飛ぶし、頚のスジ伸びるし 一気にテンションだだ下がり スノボのゴーグルではなく、当然 彼らが とても 楽しい思い出を作って 「ボードって たのしい!」と思ってくれたら うれしいな! 将来の リピーターになってくれるか でも 毎日 雪の中で滑っているので 顔は ゴーグルの跡が しっかりついちゃって 逆パンダになっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/371

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年3月30日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅が訪れた。大宮第二公園花の色」です。

次のブログ記事は「ネットからの問合せ・ご依頼が増えてきた会社設立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。