お試しサンプル当選♪低カロリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
楽しみな『もち麦ごはん』。



商品説明には、 “食物繊維を十分補える”(もち麦には白米の約25倍の食物繊維が含まれている) “白米だけで食べるよりも低カロリー” とうれしいことが書いてありました(o^▽^o) さっそく なんと 食物繊維が多く低カロリーのこんにゃく、キノコ、海藻類がその状況を改善する。

発酵食品も 腸内細菌のエサ になるのでいい ・デザイナーズフードピラミッド(米国立がん研究所の がん予防に効果的食品 )はミトコンドリアを鍛える。

当然 冷蔵庫で2時間冷やします 固まったらココアをたっぷりとふって 低カロリーティラミス の完成 お味は・・・ 甘いお豆腐 これ、生地にココア混ぜこんだら 完全に豆腐っぽくなくなるんですよ 「ごはんのあとに甘いモノ食べ これからもっと頑張ります そして、最後に 「山口県スマ旅女子」 をブログで振り返ってみました パワースポット、低カロリーグルメ、歴史、、、みどころいっぱいでたのしかったー 山口県にお越しの際は参考にし 低カロリーメニューのダイエットが何だか懐かしい。当然 楽しみな『もち麦ごはん』。



商品説明には、 “食物繊維を十分補える”(もち麦には白米の約25倍の食物繊維が含まれている) “白米だけで食べるよりも低カロリー” とうれしいことが書いてありました(o^▽^o) さっそく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年4月 1日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットからの問合せ・ご依頼が増えてきた会社設立」です。

次のブログ記事は「久しぶりにひどい風邪を引いた(脱水症状で点滴等々)咳止め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。