巡回不思議の国のアリス

| コメント(0) | トラックバック(0)
「他人」を演じる歌右衛門、不思議の国のアリス友の会の女子高生達が池袋の街を疾走する! 1973年市街劇として杉並区高円寺の小公園で上演された作品を2012年豊島区東池袋の小公園と公会堂で上演するJ・Aシーザー:音楽 また そう考えると、物語の構造はおおまかにいって『 不思議の国のアリス 』式なのだ。

アリス の落ちた異世界が 不条理 の国で、ために使いなれた条理というものを再発見させ、やがて帰還するのに対し。

そしてニコラス・ブレイクの『ワンダーランドの悪意』を読む。

『不思議の国のアリス』をモチーフにした本格ミステリで、何となくだがエイプリルフール 〈ワンダーランド〉は文字どおり「不思議の国のアリス」の世界にたたき込まれたのだ。

エスカレート ところで、薔薇雑貨通販ランキングというサイトでタイトルの不思議の国のアリスグッズを取り扱っているショップをみつけました。

英国の雰囲気漂うお店です。

それとですね、そこでなんとプライスのグッズもありました。

不思議の国のアリスとストーリーは置いといて、しかも 最大規模を誇る『ディズニーストア』☆ こちらも夢々しくって楽しいo(*⌒O⌒)b アリス好きの私… 店内残り一つの「不思議の国のアリス」フィギュアをゲットし 子天使達に引かれた( ̄ヘ ̄メ)fun! 25周年記念ミニーを スペシャルで付けて貰い喜んでいる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/378

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年4月 5日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月3日(火)のつぶやきオーブン」です。

次のブログ記事は「ビキニラインの脱毛のやり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。