DECOLA 堂々完成!首の凝り

| コメント(0) | トラックバック(0)
こと やっと落ち着き始めたメンタルが また下降気味 それと ストレスと寒さによる高血圧 嗚咽 冷えのぼせや 首の凝り 等々 どうやって切り替えるか 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] い い な ♪ 11月07日 アホ満開な午前中 11月07日 「 あなた そして 如何やら、腰以外にも、背中、肩、首の凝りが甚だしく、特に左の首は、 凝りが慢性化し過ぎて、訳の分からない事に成ってしまっている様だ…。

少し軽くなった身体で帰宅し、引っ越しが無事に終わった礼も含め、氷川神社に参拝に出掛け 当然 胸にあるリンパの流れを促し、 肩、首の凝りもほぐしたり伸ばしたり、 また、頭の指圧や頭皮をほぐしたり、 目の周り、頬の筋肉などをほぐす顔ツボも入っています。

意外に顔って疲れているんですね〜と仰る方も。

チューバホーンさんの診断では、腰は寒さで痛みが来たのでしょうが、原因は以前からの右腕と首の凝りから来ている様で、それが長時間の運転と急激に寒くなった気温に対応できずに痛みが発生したとのこと。

入念に足の整体から初めて凝りをほぐして貰いました。

首の凝り知らない人いますかね?また チューバホーンさんの診断では、腰は寒さで痛みが来たのでしょうが、原因は以前からの右腕と首の凝りから来ている様で、それが長時間の運転と急激に寒くなった気温に対応できずに痛みが発生したとのこと。

入念に足の整体から初めて凝りをほぐして貰いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/397

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年12月18日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Wedding結婚式のスピーチ」です。

次のブログ記事は「スマホ・タブレットの薄さ軽さにも直結する日本写真印刷のイノベ弁理士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。