Happy Wedding結婚式のスピーチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事は続かない、何をやってもうまくいかないカン・ベコは 長年の幼馴染、ハム・イスルの結婚式のスピーチで、急に、 20年近く自分の半身のように過ごしてきたイスルが他の男の妻になることを実感する。

小学校時代から幼馴染で親友&野球人生のマネージャー しかも 僕らの結婚式のスピーチもしていただきました。

僕が分不相応のナントカ賞を戴いた時のパーティでもスピーチして戴きました。

いやぁ、この快挙、マジ嬉しい。

21:24:03 2012年12月03日(月) 笹子トンネルの天井って 当然あなたの先輩、どんな先輩?? 初めて働いた会社の先輩、 ほんとーにパソコンとかインターネットが 好きなんだなーと感じる人で、 この人に教わったから今があるんだろうなと 思うことが時々あります。

まだ若いのに結婚式のスピーチしてもらった。

回りにアピールし続けた結果、 「○○さんは今日のような小春日和が大好きです」と 結婚式のスピーチで言われてしまいました。

ふれまわり効果で、小春日和にはたまに思いだしてもらえるでしょう(笑) そういえ 結婚式のスピーチごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 他の人が演じると多分笑えない様な、 チョッとしたセリフだけでも 自分的にはかなりツボで、 結構腹がよじれそうになります(^^; ”サンドウイッチマン” 『結婚式のスピーチ』 『外国人アルバイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年12月16日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンティーク風家具♪アンティーク風家具」です。

次のブログ記事は「DECOLA 堂々完成!首の凝り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。