やれやれ。おたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
どっちが??」 今度は反対側でした 病院に連れて行き 先生から、 本当におたふく風邪じゃね っと笑われました 1度治ってから、またかかる 息子がおたふく風邪に なりました 学校から連絡が入り、 「ほっぺが痛いと言っていて 腫れ だから先日、撮ってきました 後半、飽きて大変でしたw 【???の最新記事】 おたふく2日前 おたふく風邪 台風17号 また来よう もうすぐ3才当然 あれ?どうなの?って・・・ リーダーの北川の息子って知的障害だったのかなぁ〜? 流行性耳下腺炎(おたふく風邪)にかかった北川の第二子って、誰の子だったのかな? 独り身になったら案外すっきりするものだなって あの北川夫婦のシーンに繋げて、強奪中の、「おたふく風邪」へとつなげてるんでしょうかね。

何気に北川の子供ではない?と。

この部分は、小説でもありましたね。

小説ではわかりにくかったのですが映像で表現されると(笑)繋がりやすいです。

おたふく風邪に似た症状にしても、そして 長期休暇に限って体調崩しますものねぇ」 蛇 「この前おたふく風邪になった時もゴールデンウィーク中だったさ」 雪華「ですねぇ」 蛇 「とにかーく。

今度は体調を崩さないコトを祈りつつ、ホームページとか開設できたら良いなーとか思っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/390

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年12月 8日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月28日(水)のつぶやき その1掃除機」です。

次のブログ記事は「12月4日(火)のつぶやき魚の目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。