12月4日(火)のつぶやき魚の目

| コメント(0) | トラックバック(0)
四国大学の公開講座「奥の細道の旅を読む」の最終回を受講しました。

最終回と云ってもまだ旅をスタートしたばかりで、来春へと続きます。

「行春や鳥啼魚の目は泪」の有名な句も推敲を重ねられ数年後に作品だそうです。

帰途、中央公園の沼杉の紅葉 だから 授業中いつも死んだ魚の目をしているな、と思っていたら、それ以上のゾンビだった。

たなかひろや さんがリツイート | 158 RT from Twitter for Android 返信 リツイート お気に入り 福田修志 @shujifukuda 09:21 「若者たちよ。

それか昨日は卓球の忘年会、みな盛り上がりあっという間の2時間半でした。

宴会前にお風呂にはいりました。

寝湯が二種類あり、サウナにも入れました。

魚の目対策になる「かがやき姫」がなかなかの優れもので帰りに売店でゲット。

四国大学の公開講座「奥の細道の旅を読む」の最終回を受講しました。

最終回と云ってもまだ旅をスタートしたばかりで、来春へと続きます。

「行春や鳥啼魚の目は泪」の有名な句も推敲を重ねられ数年後に作品だそうです。

帰途、中央公園の沼杉の紅葉 魚の目と原因は置いといて、しかも魚の目 魚住 昭 わき道をゆく その7 県民大会行きのバス ▼バックナンバー 一覧 2012 年 11 月 28 日 魚住 昭 石川文洋さん(七十四歳)は伝説の報道カメラマンである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/391

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年12月 9日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やれやれ。おたふく風邪」です。

次のブログ記事は「あんなちゃん&イクジイ婦人科系の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。