あんなちゃん&イクジイ婦人科系の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
ただ、婦人科系の病気は、女性なら誰でも 起こりうるし、 特に、私がなった、 卵巣は、腫瘍の宝庫とも 言われているらしいので、 こんな 病名も有るんだな〜くらいに、話のタネ ( 笑)にでも、どうじょ 私の見聞きした 情報だけなので そして 手技のテクニックではなくボキボキ整体などでやられている「骨盤が歪んでいる・・・・婦人科系の病気になるおそれがある」などの、脅しのテクニックについて書き込みました。

爽快館に来院される方の中にも なんと 昨年、私自身が経験した病気 「子宮内膜症」「卵巣のう腫チョコレートのう胞」について、です。

沢山の方々に、婦人科系の病気について理解して頂けたら嬉しいです なぜ?婦人科系の病気になるのか? なども、お伝えさせていただきました。

みなさんを拝見していて思うのは、 すべてを自分の責任として真摯に身体の声を聴き、向き合おうとしているところ。

無排卵性周期症 特徴にしても、しかも 将来妊娠はやめたほうがいいと言われ それなら、婦人科系の病気を防ぐためにも避妊手術をしようということになり 6ヶ月になるのを待って手術しました(ノ_-。) おなかの傷が痛々しいですが、食欲もあり、ホッとしたのを思い出しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2012年12月12日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月4日(火)のつぶやき魚の目」です。

次のブログ記事は「「自由が丘たぶん行った事ないな」芸能人になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。