抱きしめてBIWAKO♪100円ショップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
MISAさん、前記事のコメ開始もしないままでスミマセンでした 今年も100円ショップに来年の手帳が並んだので、自作手帳を作り始めました。

あちこちお店をハシゴしてみましたが、去年のようなお得感があるお品物が見つかりません。

当然 1つ目・・・蜂蜜入り 2つ目・・・椿油入り 3つ目・・・豚毛 現在使用している品 100円ショップの品。

使って見ると 2つ目の品がお気に入りに! って、あっさりと、たまちゃんが手に入れた。

だから 1つ目・・・蜂蜜入り 2つ目・・・椿油入り 3つ目・・・豚毛 現在使用している品 100円ショップの品。

使って見ると 2つ目の品がお気に入りに! って、あっさりと、たまちゃんが手に入れた。

対策として、 扉を開かないようにすればいい・・ 以前そう思って試みたけれど、100円ショップで購入できるようなものでは すぐに引きちぎれてしまってダメだった。

何か良い方法はないか…?と只今悩み中。

そうそう、今日はこんな事してました〜。

100円ショップ活用法知らない人いますかね?また 今年は「ほぼ100円ショップ」の担当なのですが、 なかなか商品が集まらず(保護者持ちよりなのです)、 作業はあっという間に終わってしまいました。

せっかく早く終わったし…、と、帰宅してすぐ楽器をさらい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年11月 7日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秘密のケンミンSHOWの転勤で・・・子供服のファミリア」です。

次のブログ記事は「No. 1553 不動産向け融資、1〜9月伸び鈍化 低所得者住宅が大半マンション購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。