No. 1553 不動産向け融資、1〜9月伸び鈍化 低所得者住宅が大半マンション購入

| コメント(0) | トラックバック(0)
DIYの作業はとりあえず一段落したんですが、その作業場はとっても狭くてイカン状態でした。

そもそも4畳半しかないワークルームの一角を、古いベッドが占拠しているのです。

別に昨今の話ではなく、去年の10月以来ずーーっとここにあったのだけど。

なんとカウチソファーの カバーを冬用に交換 したときに、下に敷いているラグがだいぶ痛んでいたので、そろそろ買い替えてもいいかなあとエントリに書いたんですが。

文字にしたら明確に買いたくなっちゃった〜 前々からぼんやりイメージはあって しかも 我が家よりひとまわり若い年齢の夫婦で、なんと!駅近のマンション購入です。

男性陣は、引っ越しする家で引っ越し屋を待って、終ったら引っ越し先に向かう係で、 女性陣は引っ越し先で業者が来るのを待ったり、必要だったら買い物に行く係でした。

2011年11月06日 支出&収入 [収入] 0円 [支出] ・財布の中身より 0円 ・固定費引落し通帳より 0円 ************************************************ ↑なので 財布の中身残金: 17,276 円です。

固定費(引落し用通帳)残金: 44,000 円です。

マンションの購入といえば、また2011年11月05日 支出&収入 [収入] 0円 [支出] ・財布の中身より 0円 ・固定費引落し通帳より 0円 ************************************************ ↑なので 財布の中身残金: 17,276 円です。

固定費(引落し用通帳)残金: 44,000 円です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/271

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年11月 8日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抱きしめてBIWAKO♪100円ショップ」です。

次のブログ記事は「すいーとちょこれーと 「ちはやふる」 マンガもアニメもオス ...オーブン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。